MENU

定番サイト女性は完全無料男性のみ有料
パパ活サイトランキング
お金持ちパパを見つけるなら迷わずココ!

 

 私、パパ活なんて言葉全く知りませんでした。
今女子大に通っている2回生なんですけど、こういう話には疎くって、初めこの単語を聞いた時頭の中が?だらけになってしまったんです。
両親の意見もあって高校の時から女子校通いをしていて、そのまま女子大に入学することになって女性ばかりのいる世界で生活を続けています。
女子校に通っていた女性だったらよく分ると思うんですけど、男性が怖く感じてしまったりすることってあるんですよね。
それとやっぱり出会いは少ないから、恋人もいない出フリーで過ごしています。
アルバイトをしてお金を貯めて、自分の夢であるネイルやカラーコーディネートの資格も取りたいと考えていました。
だけど資格を取るためにはそれなりの資金が必要で、それを貯めるのにはとても苦労してしまいます。
別にお金持ちの家に育ったわけでもありませんから、自分でアルバイトをしてお金を蓄える必要がありました。
だけどオシャレだってしたいし、順調に貯金が増えると言う事もありません。
女子大の中でとっても仲良くしてい友達が突然凄い話を始めちゃって、ただ驚くばかりでした。
それと言うのもパパ活をして毎月たくさんの手当をもらっていると言うものだったんです。
初めはエッチな関係を作ってお金をもらっているのかって思ったんだけど、どうやら話が違うようでした。
体の関係はなくて、食事とか買い物とかデートを一緒にするだけだと言うのです。
そんなの話嘘に決まってるって思ってしまいました。
でも彼女は実際にパパ募集をして愛人契約も結んで、20万円という毎月の手当を支給してもらっているらしいのです。
インターネットでパパ探しをすることでリッチな中年の男性をみつける事は決して難しくないとうそぶいていました。

そのお金で資格を取ることができると喜んでいるのです。
私も資格が欲しい、夢を実現したいという気持ちがありましたからそんな男性との出会いを夢見るようになっていました。
アルバイトでお金を貯めて資格を取るのにも時間も限界もあるって感じがしていたから、彼女の話は強烈なインパクトを与えるものになっていきました。

 

 やっぱり知らない男性と大人の関係を作ると言う事に対して、かなりの抵抗感はあります。
私にも性欲はあるけれど、エッチな関係は好きな人とだけって気持ちはありました。
もし本当に体の関係無しで開くさんのお小遣いをもらうことができるんなら、パパ活してもいいかもしれないという気持ちは強いものになりました。
資格を取るための資金を得るためにも、こんな関係を作ってみようかと考えていくようになったのです。

 

 

名前:加賀沢 美結
性別:女性
年齢:20歳
プロフィール:
 いろんな資格を取りたい夢がある女子大生です。
最初話を聞いた時は、全然信じることができなかったんです。
だってエッチな事しないでお金をもらう関係なんて、この世にあるわけないって思っていました。
割り切りのように、エッチしてお小遣いをもらうのは鉄板でありますけど、そうじゃないお小遣い稼ぎがあるというのは到底信じることができませんでした。
だけど友達が実際に、パパと素晴らしい関係を作っていると聞いて、自分もそんな人を見つけたいと思うようになっていきました。