MENU

 パパ活という言葉を同級生の友達から聞いた時、それなにって感じがしてしまいました。
彼女なに言ってるのかさっぱり分らなくって、呆けた顔をしてしまいました。
初めて聞く単語だったし、なにか楽しい遊びの事なのかな?と思っちゃったんです。
だけどそれには全く違った意味があったのでした。
私も興味を持ってしまうような、そんな話を彼女がしゃべり出してくれました。
「お金持ちの男性と知り合うことを指して言うんだけどね、本当に驚くような関係作ることができちゃったんだよ」
「まさか、援助交際なんかやってないでしょうね?」
「そんなこと全然してないって(笑)」
屈託なく笑い友達のアスミは、大人の関係は作っていないと言い張りました。
「どうしても資格取りたいって気持ちがあってさ、美結ともよく話してたでしょ?
それで資金がないから、サポートしてくれるような人いないかなって思ってたの。
それでインターネット使って探してみたら、見つかっちゃったんだよ」
「何にもしないでお金だけくれるの?」
「さすがにそれはないんだけどさ、知り合ったお金持ちの男性と食事に出かけたり買い物に出かけたりってデートするだけなんだよね。
それで毎月いくらもらってると思う?」
「2万円ぐらい?」

「20万円なんだよ」
「ええっ!!!」
そんな高額な手当をデートをするだけで受け取ることができる、これだったら資格を取るための勉強を始めることも簡単にできます。
そんなアスミが羨ましく感じてしまうぐらいだったのです。体の関係を持たないのにもかかわらず、お金持ちの男性と知り合って食事や買い物をするだけ、こんな関係でお金をもらえるんだったら絶対に良いに決まっていると思いました。
インターネットを使って相手が見つかるんだったら、自分も資格をとる勉強をするために、相手の人を見つけたいという気持ちを強烈に持つようになってしまいました。

 

お金持ちパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ活サイトランキング
定番サイト女性は完全無料男性のみ有料