大人の関係を探す男性からのメールはとても多かったんですけど、やっとそうじゃない人からの返信を受け取ることができました。
その男性は60代前半の人で、若い女性とデートを楽しみたいという気持ちがあったようです。
やっぱりこのぐらいの年齢の男性だから、メールの雰囲気が全く違うものがありました。
「資格を取りたいって素晴らしい気持ちだと思うよ。
ネイルとかカラーコーディネートとか、いかにも女性らしくていい感じだね」
私の気持ちを理解してくれるような事を言ってくれるから、やっぱり安心感を持ってしまいます。
「あの、本当にエッチな事なくても大丈夫なんですか?」
やっぱりこれが一番気がかりな部分、男性だから気持ちが変わって関係を作りたいと思っちゃうもんじゃないか?という気持ちがありました。
「もうあっちの元気はないから安心してもいいよ。
ただ、若い女性と一緒に時間を過ごしたいって気持ちがあるだけなんだ」
メールのやりとりはとても順調に続いていき、毎日のように何回も往復で話をするようになってきました。
Skypeの交換を申し出てきて、新しくアカウントを作って彼に教えました。
無料通話をすることができるから、彼とゆっくりと話をする機会を作ることができました。
思ってた通り随分と落ち着いているし、それでも話題も豊富で話を楽しませてくれるんです。
私の話もたくさん来てくれるから、この人ならかなり安心した出会いになると言う確信を持つことができました。
愛人契約をする前に、デートをしてみたいと言う事を言われたのです。

最初だから昼間の方がいいだろうと言われて、ランチをご馳走になることが決まってきました。
知らない人と会うのはやっぱり怖い気持ちがあったけど、昼間で人が多い場所だったから何とか相手の人と会って食事を済ますことができました。
タクシー代を1万円も貰っちゃって、またデートがしたいと言われたのです。

 

お金持ちパパを見つけるなら迷わずココ!
パパ活サイトランキング
定番サイト女性は完全無料男性のみ有料